FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年03月18日 (土) | 編集 |
年度末というわけか。

このところ、めっきりと集まる人数が減った。かなりの時間、一人遊びが多くなっている。

・バードメイジにやり。沈静スキルあげ。ひたすら、範囲沈静のマクロを連打。ごくごくゆっくりと上がって90を超えた。確実に上がるのはいいんだけども、あああああああああ面白くない。でも、100以上にしないと大物狩りで通用しない。ひたすら辛いのである。

しかも、UOA持ってないからマクロ押しは手で。右手に本。左手はキーボード。画面見てないから、GMに呼ばれたらアウトである。どうか誰にも不在マクロで通報されませんように。

89.0から始まって、92.0で心が挫けるまでの間に、先日買ってきた宮部みゆきの小説「東京下町殺人暮色」と「鳩笛草」の2冊読破。

・SW騎士まるごし。SWあげ。これもやっぱり、ひたすらマクロ連打。一橋文哉「オウム帝国の正体」読破。

・生産のAABCDは書写あげ。谷川俊太郎「谷川俊太郎詩選集」読みながらやっていたら、本に夢中になっていて、いつの間にかログアウトしていた。

ああああああああ。もういい寝る。本無くなっちゃったから……。明日、図書館に行って、最近ハマっている町田康を借りてこようと心に誓う。うくく。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック