FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2006年01月23日 (月) | 編集 |
*ギルド活動*
育てている毒消し草の鉢植えを手入れしようと、ログインしたらそぼろさが、「プリズムに行こう」とのこと。
キー3セット揃えているというので、貴様も変態に認定。
揃え終わったところで、うりさま登場。
プリズムに行きました。

そぼろさん一人弓騎士で、おらと、うりさんは近接です。
近接だと、タゲられた時にゲートまで逃げる距離が長すぎて何度も死に死に。
おーのーれー。
やっぱり、俗にいう「神リーフブレード」を手に入れないとダメっす。
しかもベストつきの……。
フェイントを切らさないように入れないと、たちまち死ねるでござるよ。

やっとの思いで、プリズムボスを3匹討伐。
毎度のことながら、とくに良いアイテムは無し。
えへへへへへへへへへ。

*個人活動*
ひさしぶりに、対岸行きました。
弓騎士あまみーを投入です。
面倒だから、ボスしかやらずに動かずにおります。
殿様気分です。
そーしたら、AF青盾が出ました。

うむ、これは、お大尽な人のところに幸運の神が舞い降りてくるということの証左でござろうか。
そーいや、M*Rりあるお嬢様の安奈様など、使っても使っても使い切れないほどの銭が集まってくると言ってたな……。

おら、もう一生ラストボスだけ相手にして、中ボスは見向きもしないことにします。
中ボスは下賎の者どもにくれてやります。
これで、青腕輪やら黒熊やら、おらを慕って集まってくるに違いない。
ありがとう、ありがとう。

とか言ってたら、BO+レブナントを喰らって、3連続死んだ……。
弓も壊れた……。
くぅ……。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック