FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年12月21日 (水) | 編集 |

UO(051221-000030-31).jpg
*ギルド活動*
「1リットルの涙」最終回のせいで、滂沱の涙を流しながらの一人キー集めを経て、よん様、こまさんとパロキシ。
相も変わらず、エプロンは出ませんが、生きてればそれだけで素晴らしいんだと勇気を貰った次第にて御座候。
でも、やっぱりエプロン欲しいな……。

*個人活動*
掘り掘り。
うるちま時間の大半を、掘り師と共に過ごしております。
ザックザックとつるはしを振るっていると、あたかも鍬や鋤を使う農民のような気分に。
が、鍬と鋤の違いがよく分からなかったりすることに気がつくのでありますが、最近、ゲーム脳気味なわたくしは、3秒で忘れます。

そーいや昔、「牧場物語」というゲームを友達から借りたことがありましたっけ。
仕事から帰ってきた夜から始めて、野菜を育て、牛の世話をしと、忙しく働くうちに気がついたらなぜか夕方。
20時間も遊んでしまい、仕事をサボってしまったのでございます。
ですが、焦るどころか、むしろ「いやー、楽しい農作業だった」という、たくさん仕事をした満足感とともに就寝したことを覚えております。

今回も、そんな気分に陥りそうな、充実した掘り掘り生活。
とりあえず、鉄が10000個溜まりました。
でも、ドラ鎧にすると十数枚にしかならない悲しみ。
また篭らなくては……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック