FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年11月15日 (火) | 編集 |
夜9時。
ああああ、眠気が……。

そこにティアラさんからのメッセージ。
「クリスタルヒドラを倒しませんか? へへ」
なんでも、ヒドラを3匹倒せっていうクエストを受けたんだそうな。

それってもしかして、プリズムダンジョンにいる……?
「そう! へへ」
恐ろしい、恐ろしい、恐ろしい……。

*5分後*
あの、死にました……。
ブレスがやばいので、早く体力を削るために弓騎士をだしたわたくし。
ティアラさんに、「包帯巻いてあげるから!」と言われ、弓騎士なのに張り付きでヒドラとやりあってます。

ここはプリズムダンジョンの中でも、屈指の難所。
狭い通路にヒドラ3匹も湧く上に、サーペンツもいっぱいいます。
位置取りを失敗すると、自虐的な笑いが漏れるくらいにブレスが飛んでくるよー!

なんとか一匹ずつ隔離して叩き始めるものの、プリズムボスに行くための鍵集めの場所でもあるので、後から後から人がやってきて落ち着きません。
ああああ、また死んだ。
うへへへ。

ティアラさんと2人で
「へへ!」
「うへへへへ」
と笑い合って、なんだかだんだん楽しくなってきたよ。
これって運命の出会いかしら。

あああ、でもサンドラ・ブロックが、
「異常な状況下で出会った男女は長続きしない」
なんて言ってたなー。
キアヌ・リーブス振られちゃったしなー。
そういや、サンドラ・ブロック最近見ない気がしますが、どーしてるかしら?
とくに好きっていう女優さんでもないんですがね。

なんてことを思ってたら、あらまた死んだわ。
「へへ!」
「えへへ!」
愛はますます深まります……。

*余談*
不調テイマーBikkleが、アクセ込みでテイム95になりました(リアル値は68)。
凶暴オスタをテイムできるようになったので、いよいよ凶暴戦隊を結成すべくスカウトにも力が入ってます。
厩舎の空きの関係で、「Bifidus」「Yogurt」「Xylitol」の3匹だけしか確保できず。
厩舎に預けて、一週間後のお気に入りが楽しみだわ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック