FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年11月14日 (月) | 編集 |
パブ38の予定が発表されて、みなさま大騒ぎ。
各ステータスの上限が150になって、イグノア&ライトニングストライク貫通の最大ダメが35に制限されるらしいですね。
対人向やってる人には、それほど評判悪くないようですが。

わたくしとしては、ステータス制限が痛いかな……。
ジャッカルも手に入れて、これからDEXさらに上げていこうという矢先だったので。
最速で包帯4秒巻きだと、ちょっと怖いね。
でも、ネクロに頼るのは嫌なんで、熊+ジャッカルでSTR/DEXを150にしつつ、青腕輪買ってFC4にしようかなー。
と夢想するも、そんな資金ないので妄想にとどまるのであった。

*ギルド活動*
本日は、久々のパロキシ。
しかも、私とうりさんはメイジを出し、ヨン様、そぼろさん、こまさんが弓を出すという、いつもと逆のパターンです。

まず緑閣下で死者続出。
弓軍団の皆様は、まだまだ扱いに慣れていないと見えて、動きが怪しいですよ。
緑閣下を地形に引っ掛けると楽なんですが、タゲがきちゃうと怖いのか大逃げ。
だもんで、緑閣下近寄ってきちゃって死亡、なんてことが数回。
あんまり戦い方を指導しても、つまらんだろうと思い、基本的に放置です。
身体あっためとかないと、本番でキレのある死に方できないからねえ。

そして、本番のパロキシでは、予測どおりの大惨事となりました。
そもそも、日曜ということもあってか、UO自体がすごく重い。
わたくしなども、ボス中に2回コネロスしたし、5秒前後の停止もしょっちゅう。
ラグから復帰してみると、あら灰色の世界ですよ。
止まってる間に、パロキシに喰われたもよう。
ひでえ……。

もっとも、弓騎士軍団はさらに激しい死に死にぶり。
そーいや、ヨン様とこまさんは、パロキシの毒&吸い込み攻撃は初体験なんよね。
吸われて死亡、蘇生して吸われて死亡の繰り返し。
どうせ吸われて死ぬなら、おねーちゃんにちうちうされたいものでありますが、M*Rは日頃の行いが変態ちっくなので、神様には嫌われています。
人生最後のちうちうに、ごっつい化け物が用意されたという次第であります。(嘘)。

あうーあうーいう死に様を、傍から眺めていると楽しそうね。
ギルドマスターの立場上、
「あああ、いいなー、自分も弓騎士出して死にたかったなー」
なんて書いておきますが、心の底では、
「あああ、保険飛ばなくて今日は楽、メイジ楽ぅぅぅぅぅぅ」
なんて思ってましたぞ皆の衆。

皆様、数え切れないくらい死んで、放心状態のままボス討伐完了。
お疲れ様です。

神様はいじわるなので、こんなに頑張ったというのに、良いアイテムは無し。
それにしても、エプロンでないっすね。
そろそろ、一枚くらいは出てもいい頃だと思うのですが……。
保険金飛ばしすぎて、取るより買った方が安いなんてことになったりしてね。
hehehe。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
んむー、今回初めて弓キャラ出してみたものの、結果は反省!反省!な感じ。。。うひょひょ
でもね、本当はね、
弓キャラでの本格的狩り自体初めてなのねw←重要
まあ、うりさんの優しい(厳しい?)指導に基づき今後はPOT飲み飲みのスタイルをシッカリと身につけたいと思うとりまするwあとは弓外しもねw
しかしながら・・・あれだけ死にまくると自分の中で目覚める「何か」が・・・クセになりそうw
2005/11/15(火) 01:15:50 | URL | じょん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック