FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年11月04日 (金) | 編集 |
相も変わらずボス通い。
順調に素材も溜まってます。
さらに慣れるのと、上級素材を手に入れるために、M*R+別ギルドで激しく回転中。

ただ、効率と楽しみの狭間で、バランスの取り方に少し迷ってます。
壊滅しても楽しければいい! ……のかなあ。
難しいですね。ふふ。

というわけで、今日はそぼろさん、ももさん、よん様、うりさんと5人でシタデルへ。
ボスのトラベスティを討伐よー。

鍵は、プレゼントしてくださった奇特な方がいらしたおかげで全部揃い。
祭壇に行ってみると、誰もいないぞマンモス・ラッピー♪

さっそく突入して戦闘開始なるも、指示が遅れたせいでボスにダメージが入ってしまい、そぼろさんがパーフェクションを取れず。
さっそくに暗雲のたちこめるボス戦。
どこか角部屋でボスを叩きたいのですが、経験不足からか、どうしてもボスを連れまわしてしまい、広場のど真ん中で戦ってみたり。
やっとのことで角部屋に押し込めて、エネルギー壁で閉じ込め、毒壁たいて、弓がダメ与えます。

が……。
トラベスティは、一定のHPになると大量の雑魚召還。
湧いた途端、全員ばらけてしまって連携もなにもなく、個々に戦う具合に。
ボスも見失うし、雑魚わきすぎて収拾つかんしで、死なないうちに撤収と相成りました。
残念。

この経験を糧として、また次回、戦術を練り直して挑戦しましょう~。
(ボス上級素材、「トラベスティの目玉」が欲しい人)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック