FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年10月31日 (月) | 編集 |
ここ数日、1人遊びが多くなってます。

対岸に放り込んだままのネクパラAyaseで周回。
AF出したいという当初の目的はどこかに消えて、パパ戦が楽しい。
10人近くいたから、これなら大丈夫だろうと安心していたら、とんでもねえ。

最初のパパと戦いが始まったと思うのも束の間、たちまち崩れて浮き足立つプレイヤー軍。
引っ張り役が失敗したのか、1匹目がまだまだ元気だというのに、2匹目、3匹目のパパが遊びにきて、手がつけられず。
足取り軽くプレイヤーを追いまわすパパ、召還される雑魚の大群と、阿鼻叫喚の地獄絵図。
一度のパパ討伐に30分もかかって、効率悪いったらありゃしないけど、個人的にはすごく楽しい。。。

MLボスをやるのに、装備をさらに良くしないといけないのに、金を稼ぐ気力がございませんで困ったもんだ。
辛うじて、テイマーBikkleが、うりさんから譲ってもらった化け狐の「Udon」ちゃんで血エレと格闘してます。

テイマーでの狩りって楽ね。
自分はキツネ1匹だから、あんまり気は抜けないですが、ルンビ+メアとかで狩ってたら、寝落ちしたって問題ないべ。
こんなんばっかやってたら、ヘタレなるのも当たり前だわねー。
などと、最近の黒い心を反映した嫌な発言を試みて、本日の日記終了。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック