FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年10月28日 (金) | 編集 |
本日のボス。
木のダンジョン×2と、パロキシ。
エプロンは未だに出ず。

昨晩、寝る前にネクパラAyaseをドゥーム対岸に放り込んできました。
どうしてもジャッカルが欲しかったものですから。
来たついでに周回しようかと、皆様の後について歩きます。
1周目のボスまでは人数もいたのですが、2周目。
はたと気がつくと、あれ、人がいない?
タコ部屋に来たのは、自分を含めて4人。
戦士*3、メイジ*1という陣容で、いやな予感がよぎります。

ほんの少し苦戦してタコを撃破。
よーし、このパパ終わらせて寝るぞー。
いつも、みんながいるはずの場所に行ってみる。
いるはずなのに、いない。
あれ……?
やっぱり……?

他の場所で叩いてるのかなあ。
見に行こうか、どうしようか迷っているところに、牽引役が戻ってきました。
その後に続くボス。

が、視界内にいるプレイヤーは、牽引役とわたくしの他に2人だけ。
合計4人。
って、さっきのタコ部屋にいたメンバーが全てじゃねえかああああ。
あの、他の方はどこに……?

答え・さっきの周回で寝た

逃げるべきか。
いや、でも、もしこのパパがAF持ってたら取れる確率が高いから、おいしいかもニャー。

つっぱらかった欲の皮。
引っ張ってきた人が戦い始めたのを見計らって、突撃して横殴り。
ところが、ボス引っ張ってきた人は、まともにタゲうけて早々に死亡。
ありゃりゃりゃ、ブラッドオースとレブナントと、その他よく分からないくらいに攻撃受けてました。
もしかして、次は、わたくしが転がる番でしょうか?
いやじゃあああああ。

3分もしないうちに、誰も骨処理しないので雑魚湧きまくり、レブナント歩きまくりのモンスター好き放題な戦場に。
プレイヤー人数の数倍、モンスターが闊歩してます。
死ぬの嫌なんで、カース唱えて包帯巻いてPOT飲みまくって耐えますが、さすがにずっと張り付きは無理ねー。
なんせ、うっかりするとパパ+レブナント+LL2匹+緑先生2匹とかと1人で戦ってたりしますからねー。

たちまちHPが一ケタ台になって、三途の川ほとりで、小森のおばちゃまから手招きをうけるも、誘いを振り切って生還。
少しやって寝るつもりが、寝るどころじゃなくなりました。
面白くて……。

パロキシボスの「吸い寄せられてコンボで即死攻撃」とか、理不尽な攻撃に慣れたせいか、時間かければなんとかなる気がします。
地道に雑魚を端に捨てたり、切り伏せたりと処理して、パパに斬りかかり。
骨が落ちれば処理。
ハァハァ。

気がつけば、ボス2匹倒すのに30分以上の格闘となり、持ってきたPOTは全部飲み干しました。
当然ながら、AFなんか出やしませんよ。
ケッ。

*ひさしぶりのAFカウンター*
中849 ラス673 計1522

いくらなんでも、これじゃ効率悪すぎよねー。
DOOMは「破滅」って意味があるそうですが、まさに財布に破滅をもたらしそうです。
もっとも、財布の破滅はドゥームに限った話ではないのですが……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あああっ、それは内緒で。。。
2005/11/04(金) 08:45:37 | URL | ぐろた@管理人 #79D/WHSg[ 編集]
リアルの財布も?o(ToT)o ダー
2005/10/30(日) 20:33:12 | URL | momo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック