FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年10月21日 (金) | 編集 |
ついに、弓騎士あまみーが破産しました……。
それも生半可な破産ではなく、つい先日、財務大臣くろべから30万gpの緊急融資を行い、銀行にお金を補充したばかりなのに無くなりました。
19日、ボグさん、ヨン様と3人でパロキシしてたら保険金足りないメッセージがでやがりましたのよ。
ホホホホ。

余談ながら、ボス戦で保険切ればいいやとか思ってる人は危険。
万が一、全滅すると、ボス部屋から問答無用で追い出されます。
当然、回収はできませんから、保険かかってないアイテムは全ロスト。いぇあ。

そんな最悪の事態はいかにしても回避すべく、国庫を開いてみましたら、残り50万gpしかない。
げえ、今日もボス行くのに……。
泣く泣く、最後の50万gpをあまみーに渡します。

そして、みんなで行ったパロキシでは、やっぱり死にました。
弓の遠距離攻撃で、吸い込み大打撃が入り即死。
うわあああん。
あまみーは、1回死ぬと保険金8400gp飛びます。
涙と愛と思い出が飛んでいきます。

たぶん、あまみーは、あと1回か2回しかボスに行けません。怖くて銀行行ってません。
完全破産後は、まるごしに切り替えるしか……。
捨て鎧と捨て武器で、クールに死にまくりますので、ボスの体力削り役は、誰かに任せた……。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック