FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年10月09日 (日) | 編集 |
今日は、ももさんの友人のお誘いを受けて、「Blighted Grove」に出撃。
ここのボスは、ネクロ使いで厄介だとか。

さて、現地に着いたものの、先客がボスに挑戦中。
終わるまで待ちますか。
が、さすがに週末の夜。
次から次へと、パーティーがやってきて、なかなか入れません。

小1時間ボーッとしているうちに、やべ、眠くなってきたよ。
テンションが落ちると、いろいろと雑念が浮かび上がってきます。

最近、気になっているのは、美輪明宏のクリープのCM

ご存知の方も多いとは思いますが、「理屈じゃないの!」と怒鳴って、クリープをなめさせるあれです。
美輪明宏って、
「自分は豪奢な役を演じるのだから、普段の生活から本物に囲まれて生活していなければ、貧相な地が出てしまって演技が台無しになる」
と言っている人。
えーと、つまり、そういう人がクリープ入れたコーヒー飲んでていいのかね? ってことでして。

ただし、美輪明宏の笑顔には背筋ゾクゾク。
余談ながら、今年のNHK大河ドラマ「義経」に、幼少の義経に武術を授ける、鞍馬山の天狗(多分)の役で、出演しています。
そのハマリ具合といったら、まさに
「化け物!」
と驚嘆の溜息が漏れるほどでして、私は、美輪明宏の流し目と「ホホホホホホホ」という高笑いが楽しみで、毎週見ておりました。
もう出番なくなっちゃって残念。

今は、平幹二郎演ずる「後白河法皇」を熱烈に追っています。
はかりごとを腹中に秘めた男の、悪辣な目つきと薄ら笑い。
なんという、胡散臭さ。
あんな際どい映像を、テレビで流していいのでしょうか。
あれで、幾多の男を落としてきたのだと思うと、ワタクシまで、身も心も捧げてしまいそうになります(注・ひら様はホモだという専らの噂)。

てなことを呆然と考えていましたら、
「今日のところは諦めましょう」
と、解散になってしまいました。
残念だけど、まあ仕方ないよね。
また、次の機会に頑張りましょう!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック