FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年10月02日 (日) | 編集 |
夜中、スプラウツのメンバーと、3人でML新ボスのドレッドホーン討伐。
ドレッドホーンは、ネクパラ2人とメイジ1人のパーチーで、30分ほとで終わる程度のヤツです。
キー集めが多少面倒ですが、慣れちゃえばチーフ・パロキシスムより楽ですね。
アイテムは、新素材をいくつかと、ドレッドホーンの頭など。

良い時刻になったので寝ようか。
と、ふと、ぐぴん兄さんは元気かしらと思い立ち、ギルドハウスにあるルーンから家に飛んでみました。
家は健在でした。
よかったよかった。

兄さんの家の左上方向に広い空き地があるのに気がつき、少し歩いてみると。
地面に散らばっているアイテムたち。
おや?
これは、腐りじゃあああああ!

しかし、ここはF。
赤い人たちがいるかしら?
ドキドキしながら周囲警戒。
誰もいません。
兄さんの家は、半島状に海に突き出した地形の先端部分だったのが幸いしたようで、鎖が誰にも気づかれないままだったもよう。

緊張しながら、荷物を漁りました。
各種皮と各種インゴットが1万ずつあった他、アンブラローブ、家具染タブ、現金20万gpなどが主な戦利品。
荷馬輸送でホクホクでしたが、また1人、やめちゃった人が出たかと思うと寂しい気もします。

そして、休眠中のアカウントで家を建てて置きました。
今、キャンペーン中で、課金が切れているアカウントでもログインできるので……。
岬の突端で三方を海に囲まれたいい場所です。
Fだけど、自宅をここにしようかと悩んでます。。。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック