FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年09月25日 (日) | 編集 |

2005092505803736.jpgはあい、奥さんこんにちは。
斧騎士まるごしでございます。
MLMAFのメガネを入手して、うきうきしております。
◎MAFメガネ
自己修復 3
マナ回復 3
ナイトサイト
物理抵抗 9
炎抵抗 29
冷気抵抗 7
毒抵抗 8
エネルギー抵抗 7

マナ回復3、抵抗60、夜目ついとるですか。
こんなのが、EV風呂してればいくつでも取れちゃう世の中になりました。
そんなじゃけん、最近の若いもんが軟弱になるですよ。
いかんいかん。

硬派でジジイなわしが装備するには、何の問題もありませぬ。
ボグさんから5万で売ってもらいました。
今まで装備していたAF緑骸骨と、どちらをつけるか悩んだ末、メガネを使用することに決定。
なぜならば、所属している禿げギルド[BHO]は本来、頭装備は禁止。
はげを隠してはならない掟があったわけでありまして。

で、またメガネがカッコエエ。
ダメージがどうとか、プロパティがどうとか、そんなことを言ってる奴はダメなんであります。
男はやっぱり見た目です。
中身なんか、どうでもいいんです。

その証拠にほれ、わしのPDを見てみい。
まるで、ショーン・コネリーのようではないか。
我ながら、男前↑ぷりに惚れ惚れします。

それだけではござらぬよ。
パブリッシュ36のおかげで秘蔵斧がパワーアップ。
MLで登場した新斧「ornate axe」は、武器ダメージが「21-23」という強烈な武器であります。
噂では、こいつの武器ダメごっつい版を使うと、対人で一撃死させることが可能だったとか。
そのため、ダメージを軽くする代わりに速度を少し早くする修正が入ったのでございます。
が、パブ36以前から存在したornate axeは、ダメージは落ちないのに速度が上がるという、こりゃまたなんともHAHAHAHA!な修正になった次第。

そこで、取り出しましたる、私のornate axe。MLMAF「Talon Bite」です。
こいつも当然、ダメージは落ちずに速度が上がったクチでして、斧騎士まるごしですと、普段の状態で1.75秒振りの一発73-80ダメージというステキな武器になりました。
ディバイン+青POTかませば、1.5秒振り。

こらもう、LLあたりを倒しに行ってみるしかないよね。
(到着)
うほう、特効武器でもないのにエネワン入れて一発85も入ります。
しかも、1.5秒ですぜ、旦那。
こらすげえよ、うへへ。
よしゃ、次のLLもばっさりとぶち倒してくれよう。
湧いたLLに背後から接近、斧を振り下ろす…と、赤いエフェクトがこんにちは。
「あなたと私、血の絆で結ばれましてよ、ホホホホホ!」
LL様の高笑いとともに、与えたダメージが返ってきた。
ぬかったわ、ブラッドオースか!
100しかないヒットポイントが一気に10。
弱ったところに、ウィザーとその他、いろいろ飛んできてよく分からないよもう。
気がついたら灰色の世界さ。

大切ないろいろをルートされて、傷心のまま撤収。
ネクロ魔法使う敵は、たった今から嫌いになりました。
もう二度と行きません。
ちぃ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック