FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年08月15日 (月) | 編集 |
今日は、友達と夜中遊び歩いてしまったので、
うるちまはログインできませんでした。

冒険日記はありませんが、せっかくの機会ですから、
掲示板で少しお話したことを書きます。

M*Rでは、戦いでミスしちゃったとか、スキルが足りないとか、
失敗や、短所を気に病む必要はありません。

システム的に、みんな同じ土俵の上で戦っていますから、
強さや効率を求めると、どうしても方向が似通ってきます。
均一化されたスキルと装備の、クローンのようなキャラが
たくさんいるギルドは、狩りでは強いかも知れません。
だけど、そんなのちっとも面白くないよ!

短所を克服するのは、たしかに大切なことです。
しかし、その結果が、
なんの特長もない中途半端な平凡さにおさまってしまうくらいなら、
強烈なマイナスを抱えた、特異キャラを目指してください!

あなたが思いついた、楽しい遊び方。
それを、自分だけの世界に閉じ込めておくのではなく、
ギルドのみんなに、ぶつけて欲しいです。
アイデアを競い合いあって、時に感心し、
時に馬鹿馬鹿しさに腹を抱えて笑えたら、いいな。

ネットゲームの中だろうが、現実の出来事だろうが、
あなたの人生の1分、1秒です。
うるちまを止めた後、いつの日か、みんなで遊んだ時間が、ふと蘇って、
「あの頃は、馬鹿馬鹿しくて面白かったなぁ」
なんて思い出し笑いができたら、少し嬉しいですね。

弓騎士で、タゲとらないで待機してていいのに、
突撃してしまい、死に死に一番乗りなこまさん。

周囲を変態に囲まれていても、安易に流されず、
頑として騎士プレイを貫くレミさん。

掘りキャラで普通はいかないような狩り場に連れまわされても、
文句を言わずについてきてくださる、ももさん。

まったりがいいと言いつつ、ウィザー連打でタゲられてみるさえちゃん。

冷静なキャラかと思っていたら、最近おかしくなりつつあるボグさん。

加盟一日目から、死に死に祭りに狩りだされても、
「@ギルド脱退」
せずに、遊びにきてくださる、そぼろさん。

どんなキャラをだしても、難しい局面になると前面に出てきて
最後の崩壊からパーティーを救う、ドイツ武装親衛隊のような精鋭、うりさん。

持ち前の素直さで、一気に殻を破って成長した安奈さま。

Asukaシャード至高の、強運変態カルピス兄さん。

Asukaシャード究極の、にじにじ歩き変態グピン兄さん。

切れのよい頭脳を伺わせる、Asuka随一のHAGEマスター、ごんたさん。

シルバーさんは元気かな。

M*Rメンバーみなさんのスタイルに敬意を表します。
愛をこめて。
ギルドマスター GROTA

♪ aiko「キラキラ」
待ってるねいつまでも 今日は遅くなるんでしょう?
一人さびしくないように ヘッドフォンで音楽聴いてるね

遠い遠い見たことのない 知らない町に行ったとしても
あたしはこうしてずっとここを離れずにいるよ

羽が生えたことも 深爪したことも
シルバーリングが黒くなったこと 帰って来たら話すね
その前にこの世がなくなっちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
早速フェルカでナンパ開始したことを
ご報告申し上げます。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2005/08/15(月) 15:13:54 | URL | momo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック