FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年08月09日 (火) | 編集 |
もっとゆるやかに季節が
過ぎていってるのかと思ってた。
思った以上に静かに
こんなに早く死んでもーたがなあああああ。

血エレごときで死ぬなんて、もう、オラ恥ずかしい。
剣スキルあげにきたはずが、手を上げる羽目になってしまいました。

思い起こせば、ギルドマスターキャラの包帯盾騎士GROTAが、
剣スキル119.9になったのが、1週間ほど前。
普通の人は、早く120.0にして、レジェンダリーの称号が欲しいのでしょうが
変人(変態?)な私は、そのまま放置。
正確には、すっかり忘れていたわけであります。

本日、午後9時頃に友人から電話がきまして、
日付けが変わるまで話し込んでおりました。
おかげで、IRCに戻ってみたら、みなさんログアウト。
ああん。

しゃーないので、久々にぐろたで狩りだコラー!
みんなとの狩りには出さないレアキャラとなってます。
見かけたら、その日はチョーラッキーディ♪
間違えるはずのない仕事をミスして上司に怒鳴られたり、
間違えるはずのない、料理に塩と砂糖を入れ間違え
一口食べた旦那様がいやーな顔をすること請け合い。

とりあえず、武勇・ソーサラーズの血エレと格闘1時間。
一匹目で軽く死んでみるというアクシデントに見舞われたものの、
無事(死んだことはすぐ忘れた)、剣術120.0になり、
ありがたくも「伝説の剣士」の称号を頂戴仕りました。
このうえは、「不撓不屈の精神でUO道に不惜身命を貫く」
と言いつつ、なんか頭おかしくなって、しょーもない兄弟げんかを
するような人物になってみたいと思います。

ぐろたは、もう少しでアカウント暦4年になり、
最後のスキル上限+5ボーナスがもらえます。
そうしてスキル完成したら、封印してつかわなーい。

これからのメインキャラはBikkleです。
騎士と魔法と包帯。
何をしたいのか分からない、中途半端さ加減がたまりません。
やっぱり汎用性がないとね。
「汎用性って、ただの器用貧乏じゃん。つかえねー」
なんて冷静なツッコミするやつは、@バンです。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック