FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年08月07日 (日) | 編集 |

2005080787e403d0.jpg思い切って、混沌の掲示板AsukaBBSに募集広告を出した甲斐あって
本日、そぼろさんがM*R加盟してくださいました!
どうぞ、よろしくお願いします。
いろいろと楽しみましょう~。

ギルドを知っていただくためには、論じるより行動あるのみ。
初日から、いきなり死に死に祭りです。

こまさん、さえちゃん、ももさん、レミさん、うりさん、そぼろさん
と、久々に大人数。
まずは、ソーサラーズダンジョンにて血エレなどを狩り。
人数が多いと勝手に走り回る人多数で、
あちこちからモンスターが引っ張られてきます。
あちらこちらで響く断末魔。
うむ、期待通りである。
皆の物、ほめてつかわす。

テンション上がってきたところで、L6トレハンにしゅっぱあつ。
この時点で、レミさんと、さえちゃんが抜け。
危険な香りがぷんぷん漂うぜ、フフフ。

1回目は、こまさんが弓騎士を出しており、
モンスターの体力を削る役がいたので楽に。

2回目は、こまさんも抜けて、ももさん、うりさん、そぼろさん。
4人?
しかも、騎士が入っている人は一人もおらず。
自分のトレハンバード・さぶろーは、中途半端な扇動スキルで、
L6トレハンクラスだと成功がおぼつかず。
よって、扇動スキルは使いません!

ということは、えーと、一体、だれが敵の体力をけずるので……?
答え・一人10回ずつくらい死亡。
すごい、すごく楽しいよーーー!
みんなとっくに乗り物は死んで、己の足で走る走る走る。
背後からは古代竜。
現場は死体の山で、とんでもない大虐殺現場です。

あたし……みたんです。(市原悦子風
古代竜って逃げても逃げても、テレポして追いかけてくるんです。
全然距離がとれなくて、ブレスとかみつきで即死するんです。
犯人は、あの人です!(人じゃないんだけども)

狩りで得られたお金より、保険金で失った額の方が、はるかに大きいという
まあ、いつものM*R祭りで、どうもありがとう。

その後、ももさんも落ちて、うりさん、そぽろさんと3人で
古代竜パラゴンを倒そうと、ドラゴンエッグに出かけたものの
やっぱり死にまくって、さらに損害を拡大させてみました。

本日の個人的損害額・30万gp以上
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック