FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年07月25日 (月) | 編集 |

200507253f8e6004.jpg*ギルド活動*
この頃、夜の8時を過ぎると眠くなる男です。
「あー、そろそろみんながあつまる時刻だな。。。。
でも、眠いな。。。。
よし、1時間だけ寝よう」
と思い、布団に入りますと、目覚めは朝の6時です。
うーん、健康的。

*個人活動*
忍者Bikkleが、面白くないので忍者廃業。
忍者スキルを魂石でamamyに移動。
忍者弓騎士という、得体の知れない者となってみました。

さっそく、新SPMを試すべく、TAF和弓を持ってダスタに出撃。
まずは、「アーマーピアス」。
名前からすると装甲貫通……かと思いきや、実は、ダメージ1.5倍。
クラッシングブロウと同じ効果ですね。

イマイチ、効果を感じられず。
つまんない、つまんなあああああああああい。
乗算ボーナスは3倍までと決まっている、ダメージ制限にひっかかるからであります。
特効武器(2倍)と、エネワン(1.5倍)を使っていると効果なし。
ソーサラーズのエレメンタル広場のように、エネワンが使えない場所か、
特効の効かない敵ならば、威力を発揮すると思いますが、
マナの消費量を考えると、うーん、という感じ。

ですが、もう一つのSPM「ダブルショット」には、おったまげました。
つい、いろんな液体が漏れて出てきそうになりました。

「ダブルショット」は、一度の攻撃で、矢を2回発射する技です。
もともとダメージが大きい弓騎士は、amamyの場合で、
ドラ相手に一発、130-180程度のダメージが入ります。(TAF和弓、エネワン、コンセク済みの場合)
つまり、2本とも当たれば、一度の攻撃で250から360のダメが。

SPMですから、1回の使用でマナ30を消費します。
し・か・し。
幸い、amamyは、マナ回復型の弓騎士。
あ、忍者弓騎士。

スタミナ110と発射速度を抑え目にした分、
マナは60、マナ回復19、マナコスト-40%と、精力をマナ回復に突っ込んでます。
こういうspm連打はお手のもの。

オラ、すごいんでなーい。
んふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふ。

問題は、和弓で全特効揃えないといけないことよね。。。

というわけで、この頃は、徳之島のヒリュウ&レッサーヒリュウを狩っています。
いい弓でてこーい。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック