FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年06月21日 (火) | 編集 |

20050621fe5f16b0.jpg本日は、AGMのIRCにりりさんが来たので、お出かけすることにしました。
りりさんが来ないと、お出かけしません。(ぉぃ
行き先は、霊性ブラッドダンジョン。
りりさんの死体の上に、後を追って死んで覆い被さりたいです。
ハアハア。

まずは血エレを討伐。
パラゴンでたけど、簡単に撃破ー。
思いのほか楽に倒せてしまうぅ。
これでは目的が果たせないので、サキュバスに移動。

この日、サキュバスパラゴンが調子よく沸きます。
パラゴンの金色の死体が、時間で消える前に次のが沸きます。
まあ回転がよいことよ。

時おり、かなり押し込まれてピンチに陥るも、テイマーメイジを出していた
うりさんの鬼ヒールのおかげで、誰も死にません。
とくに、りりさんが死にません。
くそー、うりよ、余計な援護をしおって。。。。

ハッ!
まさか、おらの邪な企みが見破られていて、それを阻止しようと?
おのれ、うりめ、呪います。。。。。。
最近、こればっかりですが。。。。

先日入手した、TAF鉄扇の試しもあり、
SPMフェイントをマナの続く限り、繰り出します。

・フェイント
殴った相手から自分への、あらゆる攻撃のダメージを約6秒間減少させる。
減少幅はその武器の要求サブスキル(武士or忍術)に依存し、
(スキル-50)×3/7 +20 (%)で求められる。
スキル50で2割減~スキル120で5割減。
※このダメージ減少式にはスキルの表示値ではなくリアル値が用いられ、
リアル値が50未満だとダメージ減少は発生しない(=フェイントの意味が全くない)。
49.9でも不可。
*毒の世界参照*

きっと、誰も死ななかったのは、おらのフェイントのおかげだよ。
きっとそうだよ。
そういうことにしておくれ。

途中から、こまさんも加わっての高回転。
ぶん回します。
おかげで、おらはMAFが4つも出ました。
こんなところで運を使ってしまい、肝心のAFが……。

結局、おらのイヤラスィ欲望はかなわず。
せめてもの鬱憤晴らしに、りりさんとキャラを重ねて
なんとなくハアハアしていたことを付言しておきます。
とんでもねーセクハラBlogと相成りましたが、気にすんな。
thx。

遅くまで頑張ったので対岸は行かず、寝ました。
おつかれさま。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック