FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年06月14日 (火) | 編集 |
目を閉じてなにも見えず 悲しくて目を開ければ
横たわるおらの死体……。

今日もIRCに誰もこないので一人寂しく狩りです。
血えれパラゴンは飽きたので、一段のグレードアップを図ろうと
霊性ブラッドダンジョンのパラゴン退治にやってきたというわけです。

ネクパラ・アヤセはドゥーム対岸に泊まってるので
盾騎士ぐろたにて出撃。
盾騎士で、サキュバスパラゴンてどうなんだろうね?

答え・死亡。

いいとこまでいったんですが、包帯の巻きあがりに
イチかバチか運命を託してみたら、見事に外れたというわけです。
ところで、いちかばちかって言葉よく使いますよね。
そこで疑問。
呆気なく討ち死にして、大切な荷物を
サキュバスねーちゃんにルートされまくってる
この状態の場合、イチなんでしょうか?
それとも、バチなんでしょうか?

そんなことを考えながら、蘇生してくれる人を求めて
ブラッドダンジョンの中を走り回りますが、誰もいない……。
それもそのはず、現在時刻午前4時半。
13日の日記で書いてますが、正確にはすでに14日。
おおおおぉおおぉおぉぉぉう?
やべー。
どしよ、回収できねどころか、乗りドラ蘇生できねー。

ルナ行っても、ブリ行っても、ヘイブンに行ってもテイマーの姿がありません。
泣きながら、ダスタ行ったら、いたあ、テイマーさんいたあああああ。
狩りしてるとこに声をかけて蘇生してもらい、雪辱戦です。

死亡。

ぎゃあああああああああああああああああああああ。
張り付きすぎじゃ、張り付きすぎじゃ、のびのびサロンシップぅぅぅぅ。
もう一回ダスタに飛んで、蘇生を強要する迷惑な人になりました。

今度は落ち着いて、丁寧にヒール入れて包帯まいて
危なくなったら逃げて……。
勝利!
勝ったよ、勝ったよ、はるみたーーーん!
おまけにパラゴン箱まで出ました。
やりました。
はるみたん、ラヴゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥウウ。

と、このように調子にのって戦いましたら、都合、3勝3敗。
さすが、血えれパラゴンとは一味違いますな。
さきゅばすねーちゃんは。。。。

ぐろたの抵抗は、物理と冷気が65以外は70ですが、
運が悪いと一気に60から70削られたうえに、
毒毒毒と連打してきて、悪魔の毒毒モンスターです。
もう大変。
コンセク必須なのでマナも使うし、こりゃ、今の状態からでは
HP、マナ回復力、包帯スピード、打撃と、
全てのレベルを上げてかからないと、安定しないなー。

でも、血エレパラゴンに厭きたとこだったので、
サキュバスパラゴンとのタイマン、面白いです。
とりあえず、SS120のパワスク手に入れないと。
相場は、と……。
580万gp……。
(財布を見る)
35万gp……。
もう寝る……。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック