FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2019年01月18日 (金) | 編集 |
190117.png

ひと月にわたる正月イベントも終了。経験値や獲得クレジットが大幅にブーストされる、たいへんおいしいイベントだったのに、気分がのらず参加はすくなめ。

それでも、乗りたい戦車の開発がだいぶ進んだのでありがたや。Tierが低いので、まだまだなんともという感じですが。

そして、正月イベント終幕と同時にPCのグラボが昇天。すこし前から、グラボの冷却ファンが、ぶぉーん、ぶぶぶぶぶぉーん、んごご、んごうおおお、ぶおおおお、てな具合のトドのいびきみたいな音たててるなと思ってたのだけど、ついに認識されなくなっちゃったわん。くすん。

YouTubeみたり、ブログ更新したりは、知人からもらった古いノートPCやスマホで用がたりるけれど、戦車のゲームはさすがにノートPCじゃ力不足。あたらしいグラボを買わねばならないのだけど、GTX1050Tiとかいいなあとは思っているのだけど、週に数ゲームしかあそばない戦車のために、お金かけるのはもったいないなあとも思っちゃう。

しばし、戦車はおあずけ。

おじさんは、このようにしてPCゲームから引退してゆくものなのでしょうか……。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する