FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2018年11月18日 (日) | 編集 |
ウツゥを患ってからというもの、はげしく人恋しいくせに人とのつきあいが煩わしいという、厄介な心理状態に陥って候。

それは、面と向かって話すばかりでなく、ゲーム内で他人とからむことも同じであり、

「ちょう遊びたいけど、面倒くさくて遊んでられっか、こんちくしょう」

という状態。ウリくんに誘われたゴエティアは、完全ソロプレイで淡々とミッションこなすだけ。UOなら、落ちてる秘薬を拾い歩くだけのプレイ。ちっとも面白くない。

WoTの場合は、ゲームを起動させるも戦う気にならず、車庫にて、お気に入りの戦車をながめて満足しておわることが続いていた。なんだか、ここまでの文章は前に同じこと書いた気がするぜ。しらんけど。

でも、なんとか頑張って戦車。

181117.png

低ティア(レベル)帯のイベントが開かれているので、リハビリを兼ねてイベントをこなす。成績は見てくれるなという感じ。撃つ弾は当たらず、敵の弾は、ぼくをここまで狙わなくてもいいのではと訴えたくなるほどに被弾、爆死。どんよりウツゥの図。

過去60日間で12戦しかしてないぜ。ハハハ。これを機に、ぼちぼち遊べるようになるとよいのだけれどなあ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する