FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2018年08月17日 (金) | 編集 |
奥方様と立川デート。立川ロフトで、コウペンちゃんグッズを買うのが目的なのだ。

作者・るるてあさんツイッター → @k_r_r_l_l_

コウペンちゃんとは、ペンギンの子供のキャラクターで、なんでも肯定してくれるのである。

「起きてえらーい」

「寝てえらーい」

「休んでえらーい」

「仕事いってえらーい」

いま大人気らしい。みんな疲れているのだな。

ぼくも、いま一番好きなキャラクターで、LINEのスタンプも、もちろん購入して愛用しておる。あーん、ちょうかわいい。

売り場は、こんな感じ。

DSC_0773.jpg

すごううういいいい、コウペンちゃんが、たくさん、たくさんんんんんん。ぎゃああああ、かわいい。全部ほしいいいいいいい。テンションが天井をつきぬける勢い。

本当は、抱っこしながら寝られるぬいぐるみがほしいのだけれど、うちには、たれぱんだのぬいぐるみが多すぎて、もう増やせない。悩みに悩んだ結果、

DSC_0774.jpg

DSC_0775.jpg

クリアファイル3点と、キーホルダーにしたのん。あわせて1600円なり。あああん、かわええ、うれしいなうれしいなー。

こんな文章を書いているのが、中年真っ只中のおっさんだという恐ろしさからは目を背けることにしたい。コウペンちゃんなら、

「現実から目を背けてえらーい!」

と、応援してくれるはず。

だって、コウペンちゃんは、

「生きててえらい……!」

そこを応援するか! というところまで肯定し、応援してくれるのである。店内で人の目があるにもかかわらず、おじさん号泣しそうになる。いくらなんでも感情がゆるみすぎだと自分でも思うが、コウペンちゃんなら、

「ゆるんでても、いいんだよー」

と肯定してくれるはず。

あんまり自分勝手に作りすぎると、怒られそうなので、そろそろやめる。コウペンちゃん、だいすき。



それにしても、この動画、冒頭の

「寝て起きたの? すごーい!」

ていうの、かなりの破壊力があると思うのだけど、どうであろうか。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック