FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2017年12月16日 (土) | 編集 |
15日は、妻と立川の昭和記念公園を散歩。

ちなみに、妻は完全にアパートにもどってこられなくなり、実家暮らしがつづいてます。もうずっと別居状態。

お昼前に集合して、お昼ごはんを一緒にする予定が、あやうく寝過ごしそうに。妻から、なんども電話がかかってきて、やっと起きた具合。

天気予報では晴れるとのことだったのに、どんより曇天で寒いよ。寒風ふきつける平日の昼間、公園内に人気はなく、ゆっくり散歩できました。

じつは、妻が体重に起因する病気が、いくつか加わりかけており、一生懸命散歩して体重を落とそうとしているのです。がんばってるおかげで、5kg痩せてきたんだって。すごいね。

ぼくの実家との関係、妻の実家との関係、統合失調症の治療、落ち着く場所をどうするか、ゆっくりと話し合いながらの散歩。

どれも、すぐに片づくことではないけれど、時間かけてゆっくり収めてゆきましょ。

現在、昭和記念公園は夜間イルミネーションを開催中。

DSC_0715.jpg 

DSC_0708.jpg

DSC_0717.jpg

空がまだ暗くなりきらないうちに撮影したので、イルミネーションの雰囲気がありませんが、今年も一緒にイルミネーション見られたね、よかったよかったね、と満足して帰宅。

あいしてる、あいしてる。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック