FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2017年11月21日 (火) | 編集 |
ちいさい急須をひとつと、おそろいの、ちいさい湯飲み茶碗を買いました。

戦車ゲームの勝率は5割を切っています。

協力プレイをしたいなあ。

しかし奥方様のお達しは、ゲームをだれかと遊ぶのはダメで、ひとりで遊べという。ネットゲームは協力してこそ愉しいというのに、ひとりちまちま戦車。ひとりちまちまゴエティアレベル上げ。

浮気されるといやだからっていうけど、そうかー、これだけ頑張っても、まだ信用がないのか。そんな悪いふうに考えるべきではないと思うけれど、かなりつらい。

精神力は、かなり戻ってきたのだけど、へんな頭打ちの感じがあるの。妙に打たれ弱いというか。以前なら笑い飛ばして、気にもとめなかったような些細なことが引っかかって脚をひっぱる。これが、抑うつ状態なんでしょうけどね。

品はよくないけれど、こういう時、怒りのパワーって重要かもしれない。あれもこれも、おれが悪い、おれにも責任がある、反省しよう、己を顧みようとか考えてると、どんどん沈下してく気がする。

そめやてめえ、バリサルダメンバー一人残らずから嫌われた理由を考えてみろ、なにが誠意だ、くそ野郎め、とか、ぶっ切れたほうがいいんだわ。本当のことだから。

……なんて、このところ、ろくなこと書いてないわん。ごめんなさいまし。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック