FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2017年08月31日 (木) | 編集 |
激烈抑ウツ状態で、ござりまする。今までで、一番ひどく落ちてるかもしれない。

ブログで長文を考える気力が出ないので、ツイッターで適当に軽くつぶやきまくってればいいかと思ってましたが、むしろ、こういう精神状態のときは公開性が高いツイッターより、ブログに引きこもっていたほうが、余計なことつぶやく事故が起きなくていいのではないかしら。

もっとも、そうした面倒な思考パターンに陥ってるのが抑うつ状態の証拠ですから、しばらくおとなしくしています。

そうは言いながら、じつは某小説投稿サイトに作品連載中。18禁小説だぜ、コラ!

人気博して書籍化してお金儲けて左うちわでウハハウハハハハの予定なのですが、あんまり反応ない。予定のままおわりそうで、かなしいったらない。閲覧数は、じわじわ伸びてるようなので、楽しみに繰り返し覗いてくれてる人はいると信じて書き進めてます。18禁ですけども。

初挑戦のことであるので緊張感が重く、自分で湧き起こすイメージに興奮してる暇など、まるきりないということがわかりました。何度も推敲して、誤字脱字を確認し、環境を変えてチェックして、それでも後になって、やっぱり変だ、失敗だという部分が見つかる。おそろしいよ、おそろしいよ。

あれ、これがウツの原因じゃね!? ……と思い当たるも、しらなーいしらなーい。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック