FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2017年08月27日 (日) | 編集 |
本日、24時間テレビが放映してるようですが、おじさんは見向きもせずにWoT。

ドイツ駆逐戦車ルートのイベントがきたので、ひょーいひょいと駆け上ってゆくぜ!

……と願っているのですが、現実は、じわじわ這い上がってゆく感じ。おっさんに、そんな軽やかな足取りは、足がもつれちゃって無理でした。ちょう悲しい。

なんとかTier6の四駆まで来たものの、ここで息切れ。必要経験値と、所持クレジットの両方とも、Tier7のヤクパンまでは届きそうにないかな。残念。

ひとまずイベント期間中は、いろいろ経験値効率があがるので有効活用せねば。

このごろ、すきな戦車と苦手な戦車の成績が、異様にひらきはじめました。勝率45%か、55%のどっちか! みたいな。まんべんなく、うまく扱える人はすごいなあ。

傾向として機動力のひくい、おそい戦車が苦手なので、マップの要所をよく理解してないのかもしれない。おそい戦車で、へんなところにハマりこんで、にっちもさっちもいかなくなることが多いような気がします。

りある人生みたい。わあ、さみしい。

戦績 5821戦 / 平均Tier4.55 / 勝率53.39% / WN8-1326
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック