FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2017年07月01日 (土) | 編集 |
さて、数日来、けっこうなウツウツ状態でございました。あれこれと思い悩み、過去の出来事を思い出し、モンモンウツウツしておりました。

ブログもツイッターも、ほったらかし。

ようやく、浮上した途端に、ツイッターでオカルト話をやらかしまして、自分自身が大バカ野郎だということにハタと気がつきましてございます。ようやくにして。

さて、オカルトといえば、すこし前に見つけて、ちょくちょく読んでいたブログですが、これってちょっと、どうなのであろう。

■ 生き人形BLOG

稲川淳二の怪談の中でも最強といわれる、生き人形の話。それだけを、徹底的に追及するブログ。狂ってるね! 狂ってるとしか言いようがないね(いちおう褒め言葉)!

読み進めてゆくうちに、稲川大先生が、体験談を、どのようにふくらませてエンターテイメントに仕立てていったか、その筋道と仕掛けが手に取るようにわかる、稲川淳二ファンにはたまらないブログです。もはや人形そのものは、どうでもよくなります。

と言いながら、人形の写真もバッチリ載せられていて、ちょうこわいの。下手にみると、夜寝られなくなるの。

ぼくはウツ病だから、そもそも夜寝られないので平気です。えっへん。自慢にならねえ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック