FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2017年02月10日 (金) | 編集 |
重い文章を、いきおいで書いてきたけれど、エネルギーつかいきったので少しおやすみ。

あすは、おくさんの2週間にいちどの精神科の診察につきそいます。おくさんったら、ドクターの話きいてないんですもの。

「先生、なんて言ってた? クスリはどうなった?」
「えーと、うーん、わすれた。先生のはなし、むずかしいから」

ですって。それは、わすれたというより、わかんなかったというべきでは。以来、毎回、ぼくが診察につきそっています。

おくさんの主治医は、ぼくの主治医でもあります。うちの家庭の事情をよくわかっているので。いつも、同じ日につづけて診察をうけるのですが、ぼくの診察は明日はおやすみします。

えーと、その、あの、診察の代金を支払えないので……。所持金が、あと152円なので……。ずっと休職つづいてて収入ないので……。どうやって生きていこうかと、なやんでるくらいなので……。

本当は、おくすりほしいし、のみつづけないといけないのですけど、貧乏には勝てねえ。まじで無一文の一歩手前だよ、こまったね。

結局、十分に重苦しいこと書いちゃって、こりゃ失敬。

戦車のゲームすこしあきたから、ひさしぶりにUOやりたいなと思うけど、アカウントもパスワードもなにもかも忘れちゃった。メールアドレスも変わっちゃったし、もう無理かなあ。ちょっと残念。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック