FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年02月14日 (月) | 編集 |
ダメだあああああああ。
もうダメだあああああああ。
TAFね、取る気しないの。
くすん。
あーいや、取る気はなくもないのだけど、頑張れない。
効率より狩り甲斐を重視してしまう私です。

今日も、一番頼りになるヤツぐろたを起こして、徳之島を散策。
ファンダンサー道場に行ってみたけど、相変わらずの人だかりですねえ。
一緒に横殴りしてればTAFでるんだろうけど、それじゃつまんないので移動。

さてどこに行こうかな。
あてもなく歩いていましたら、
「キシャーキシャー」
どこからか聞こえる怪音。
はて、なにかしらん?

しばし耳を澄ましていると、向こうの森から木々の間を縫って
出てきたのは、背中があやしい蒼光を放つルーンビートル。

あら、テイマーさんのペットが流れてきたのかしらね。
そのわりに、まっすぐ突っ込んでくるのは気のせいかにゃ?
次の瞬間、ごおおおおおおおって、火柱に包まれる私。
がは! すっげえ痛てえ!
おまけにパラライズで、動き停止。
ぐろたは一応レジ110あり、しばらくモンスターのパラライズ
喰らってなかったので、ちと慌てます。

ぎゃあああ、敵かよ!
急いで包帯巻いてエネワンかけて戦闘開始。
魔法痛いけど、がっつんがっつん斬りあって勝利っ。
棺おけ開いてみたら1000gpって、すげーんじゃない?
貧乏人なもので、そんな金見ちゃうと心がそれだけに奪われちゃいます。

んで、急遽ルーンビートル狩り開始。
血エレパラゴンとタイマンもした俺様だからな、楽勝だべ。
……死亡。
はぅああああああ。
ルンビ君って、抵抗おもいくそ下げる特殊攻撃してきたのね。

ルンビとタイマンしてる横から、黒メイジがきたですよ。
ふふふふふ、今この虫退治してから、貴様も冥途に送ってやるからな。
余裕ぶっこいてたのね。
そうしたらね、横合いからFS撃たれまして。
今、55とか数字でなかった?
ちょっと、その攻撃ナニ?
ナニソレ!

弱ったとこに、ルンビの毒が入って噛み付かれて。
死んでから幽霊になって灰色の世界で落ち着いて見たら、
なんか忍者までいるじゃない。
ナニモウ、よってたかって酷いんじゃないっ!

テイマーに見つかって、
「ぷっ、戦士で来て死んでら、ダッセー。テイマー以外の雑魚はくんなよ」
なんて思われると恥ずかしいので、誰もいないとこまで走ってって自己蘇生。

ふー。
愛乗りドラ「たれのすけ」も死んでもーたので、
召還クリスタルで2匹目「ぽち太郎」を呼びます。
生粋のとらめらですが、変なとこだけF仕様。

忍者は倒すのに時間かかって嫌なので、遠くからこっそりと
ルンビだけタゲッて引っ張ります。
一対一なら勝てるわよ?
ってことで、とりあえず退治。
お金もらって3匹目いくべか。

と思ったら、真ん中に迷い込んでしまったらしく、
3匹目と4匹目と5匹目が一緒にきました。
しまったあああああああああああああ。
ごおおおおお。(←FSの音)
ビタアアアア。(←パラライズの音)
ごおおおお。
ビタアアアア。
ごおおおお。
ビタアアアアア。
そして毒っ。

待て、貴様ら待て、なんだそのPKみたいな息のあった集中攻撃はっ!
2度目の死亡。
はぅあぅあうあうあうあうああーーー。

もう四の五の言ってられないので、その場で自己蘇生。
ぽち太郎に飛び乗って、猛ダッシュ大逃げです。
鎧を装備しなおし、涙に濡れたローブとマントを羽織って仕切り直し。
雪辱を晴らすべくかけ戻りましたら、テイマーさんがルンビおいしく料理中でした。
「ぼくの獲物なのにぼくの獲物なのにぼくの獲物なのに」
下唇を噛み締めて退散。

その後、幾度も瀕死の重傷を負いつつ、
何匹かのルーンビートル倒して疲れたので帰宅。
収支は、保険代とトントンくらい。
鞄の中整理してたら、あら、ハンゾー弓があるじゃない。
TAFゲットー。
こんなでかいの気がつかないの、どうかしてると
我ながら思いますが、注意散漫なんです。

というわけで、本日のTAF・はんぞー弓1つ。
在庫6個。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック