FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2016年01月24日 (日) | 編集 |
はや、新年1月も下旬に入りました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。あけまして、おめでとうございます。

今ごろ新年の挨拶をしてるやつなど、日の本広しといえど、わたくしくらいのものでありましょう。わあい、めでたいめでたい、おめでたい。

このたびの年末年始は、31日、1日を千葉で過ごし、2日からは仕事のために東京にもどりました。

みいたんが、千葉を発つ前に、千葉神社でおみくじをひきたいと申しますので、バスを途中下車しました。

神意は、大吉と出ました。なんと、みいたんも大吉。夫婦ともどもに、大いなる福をたまわりましたること、身にあまる光栄、恐悦至極に存じます。

みいたんは、

「ふたりとも大吉なんて、ちょう珍しくない?いい年になりそうだね」

と、はしゃぎます。たいへんに愛らしゅうございます。

「仲良く暮らそうね」

「うんうん」

「あいしてるあいしてる」

「あいしてるあいしてる」

あんあん、ちゅっちゅっちゅー。

胸いっぱいに、しあわせの予感が広がっておりました。

15日の事故までは。。。


※たいへん申し訳ありませんが、つづきはパスワード制限をかけた記事となります。

とりあえずのパスワードは、ドコモの携帯の番号、下4桁とします。ソフトバンクの、2***ではない方です。

また、まうさんには映画ブログに、管理人宛コメントで残しましたので、ご参照ください。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック