FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2015年12月20日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しております。お久しぶりでございます。おそれいります。ありがとうございます。

仕事に、夫婦に、家族に、夢と希望と挫折に、神経の疲れる日々。ついつい、ブログもほったらかし。

わたくし、わが妻みいたん様の禁令により、ミクシィやフェイスブックの類の利用を差し止められております。

これで困るのが、あまり表沙汰にはしたくない裏話的な愚痴を、ポロリこぼす場がないということでして、ストレスがたまるたまる。

そこで当ブログにおきまして、パスワードによる閲覧制限を設けてガス抜き記事を書きはじめることにいたしました。

以前からの友人、知り合い各位さまには、ひみつ記事を書く折りにでも、パスワードお知らせします。よろしくお願いいたします。

そして、本日は、魔の13時間勤務。すでに150本をこえる電話対応おこないまして、喉がたいへんいたいいたいので御座候。

ああ、いそがしいいそがしいと、ぼやいていながらもブログ更新できちゃったりするわけで、みいたんに、

「暇そうじゃん」

と、あとから言われること必定でございます。

でも本当に、とっても忙しいの。まじでまじで。おういえ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック