FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2015年11月19日 (木) | 編集 |
12日の引っ越しは、ウリくんの助力を得て、無事におわりました。ウリくん、どうもありがとう。助かりました。

千葉と東京との半分生活ですので、いまは東京に戻っています。また、何日かしたら、千葉に行きます。なかなかに面倒です。

こわれたパソコンのことを弟に相談したところ、

「その古い機種でパーツ買うより、三万くらいの中古を買った方がよいのではないか。戦車のゲームできるくらいの性能はあるはず。三万くらいなら、だせるでしょ」

と、こともなげに言われましてございます。

ごめんなさい、買えません。きい、貧乏がにくいにくい。よって、今しばらくパソコンなし生活が継続します。もっとも、タブレットがあるから、ネットを見るくらいなら用が足りています。

ますます、パソコンから遠ざかりそうです。

ただ、みいたんは大喜び。ぼくがパソコンに夢中で、話しかけても生返事、わたしほったらかしじゃん――ということが少なくなったためです。パソコンこわれてかわいそうだね、と言いますが、ずっとこわれたままでいいよ、という心の声も聞こえてきて、くやしいわん。

最近は、また読書熱がでてきました。11月は20冊ほど読んだかな。ほしい本はたくさんありますが、お金なくてがまんです。

おのれ貧乏め、にくいにくい。

みいたんには、

「こんなに金のない男だとは知らなかった」

そう、しみじみ言われて、熱き思いがあふれだしてございます。

みいたん、ごめんごめん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック