FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2015年11月03日 (火) | 編集 |
半引っ越しは、12日に決まりました。ウリくんに手伝いをお願いし、快諾いただいて、ありがたい限り。

準備の進み具合はと申しますと、な、に、も、やっ、て、な、い。きゃ、はずかし。

パソコンは壊れたまま、ほったらかしです。直す気がありません。いや、ないのは気力ではなく、毛根とお金でした。ウソついちゃった、ごめんごめん。

「おこづかいいいい、修理したい、おかね、おかねえええ」

みいたんに哀れっぽく訴えたものの、

「そっか、かわいそうだね」

にっこりほほえまれて、おしまい。軽くあしらわれてございます。きい、くやしい。

「スマホあるんだから、いいじゃん」

と、みいたんは言います。そう、わたくし、このたびスマホデビューを果たしました。ただし、ドコモのsh06dなる古い機種で、やや非力。

スマホでゲームしないので、性能面の不足はよいとしても、

「ツイッター禁止」

「ミクシィ、フェイスブック禁止」

「line禁止」

「ブログは今あるやつだけ、新設禁止。よそさまのブログへコメントするの禁止」

と、数多くの禁令に縛られているのが納得できねえ。

みいたん曰く、

「浮気されると困る」

と言うのですが、コミュニケーション・ツール全て封じられたら、スマホの意味なかろう。通話とメールだけならガラケーでいいじゃねーか。と思うのであります。

かわいそうな、わたくし。不憫な、わたくし。わたくし憐れみの令。

暇をもて余して、YouTubeで、大河ドラマの「独眼竜政宗」をみてます。第4話で、政宗はまだ子供。はやく、渡辺謙でてこないかな。

そんな日常です。なお、この文章、なれないスマホで一時間もかかりました。ちょう疲れた、もう、しばらくやらない。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック