FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2015年09月13日 (日) | 編集 |
今日の仕事は、21時30分に終了。18時に仕事がおわっていたみいたんは、てきとうに時間をつぶしながら、職場近くまで迎えに来てくれました。

「はやく会いたかったから来ちゃった」

ですって。もう、みいたんったら、ちょうかわいいわ。あいしてるあいしてる。

帰り道の途中に、パチンコ屋さんがあります。いまなら、会員登録するとティッシュの箱を5箱プレゼントします、どうですかどうですかどうですか? と声をかけられました。

えっ、まじですか、くれるんですか、いいんですか、ありがとうありがとう。貧乏に苦しむぼくたちは見事に釣り上げられてしまい、ふたりで会員カードを作り、10箱のティッシュをせしめました。店のロゴや宣伝が箱の全面に(底面にまで!)バッチリ印刷されていて目立つね、電車にもって入るの、ちょっと恥ずかしいね。へへへ。

そんなこんなで時間が遅くなり、ごはん作るのが億劫になったので、駅の立ち食いそばで簡単な夜食。帰宅したら、0時ちかく。もう、なにをする気力もありません。

ぼくは、明日も仕事。みいたんは、お休みだそうです。いいなー、休みいいなー。

このごろは、また読書熱が復活しています。ぼくは、本を読んでいないと精神の平穏がたもてないらしいです。とっても落ち着きます。心安らかに、みいたんを愛することができそうです。

寝てるみいたんに、ちゅっちゅーしました。あっ、ちょっと心が乱れてきたようです。こりゃ、ブログ書いている場合ではない。ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック