FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2015年04月24日 (金) | 編集 |
「いい運動した。これで痩せるかな? どうかな?」

そんなことを気にするみいたんの手をひいて、公園を後にします。次なる目的地は、豊田駅ちかくに最近できたイオンモール。夜食と、ジクソーパズル購入がお目当てです。

ぼくらは共通の趣味がないことが悩みのタネであり、どうしたらいいかを、ずっと考えてきました。いろいろと話しあううちに、お互いにジクソーパズルを作っていた経験があることが分かりました。

いいね、ジクソーパズルなら、一緒に楽しめるね。共同作業、共同制作になるね。

豊田のイオンモールには、ジクソーパズルの専門店があるのです。種類が多すぎて、題材選びに一苦労。あれこれと、たっぷり30分は迷いに迷い、ようやく選んだのが、

アポロ社 日本の風景 ベイエリアライトアップ―東京

1053ピースのパズルです。が、家に帰って開けて驚いたのが、ピースが異常にちいせえええええ。

「なんじゃ、こりゃあああ!?」

「スーパースモールピースだって」

「1053ピースでも完成品は300ピースと同じ大きさになります、って書いてあるけども」

「パズルの超達人EXシリーズだって」

「ハハハハハ、こりゃすげえぜ」

「エヘヘヘ」

「フフフフフフフ」

「クスクス」

がんばって一緒につくろうね、あいしてるあいしてる、ちゅっちゅー。わあ、こんな書き方すると、ちょっと誤解を招きそうだね、ちゅっちゅー。夫婦だから、間違ってないじゃない、ちゅっちゅー。あんあんあん、あいしてるあいしてる、うふんうふん、ちゅっちゅー。

みいたんに、

「あんたのブログは、わたしが言ってないことばかり書いてあるね。嘘ばっかりじゃないか!」

と言われましてございます。嘘ちゃいます。一粒万倍と言ってください。おめでたいでしょ?

ジグソーパズルやら、ちょっと書けないなにかやら、鋭意作成中です。ちゅっちゅー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック