FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2015年03月28日 (土) | 編集 |
昨日、ケーブルテレビの設備点検保守のひとが家に来ました。とくに問題はないとのことで、5分で作業はおわり。

帰ろうとする作業員に、みいたんが、BS、CS放送に興味があると話しかけ、説明をうけるうちに契約する流れとなりました。いちばん安いプランでも、ふたりが見たいジャンルはほとんど入っているので、これでいきましょ。

ふたりとも音楽番組と、映画がまずはお目当てで、みいたんはアニメがみたいのですって。ぼくは、スポーツ番組を。それと、アダルト番組は……あっ、はい、契約しません、ごめんなさい。

ためしにディズニー・チャンネルで、ちょうど放映していた『フィニアスとファーブ』を見ましたが、なんだこのアニメ、狂ってるよ!

言葉で説明しづらい内容で、断片的な映像が数秒ごとに次々に切り替わっていく。つながりが、まったくわからない。心を病んでる人の思考というか、変なクスリきめてぶっ飛びながら作ったとしか思えない感じで、なにがなんだかわからない。わからなすぎて笑いが出てくるという具合。

たまたま、そういう回だったのか、いつもこうなのか知りたいので、また次回見てみようと思います。ちょっとはまってるかもしれない、わたくし。

そして、これから週末の地獄勤務。今週は夜勤です。解放は月曜日の朝。来週は、生活リズムがもどらなくて一週間ぼんやりしちゃうわ。いやだわ、いやだわ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック