FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年02月05日 (土) | 編集 |

200502057450be63.jpgアイテム狙いの狩りなら、高幸運テイマーでドゥームのぱくぱくねーさんを狙え
──そんな文章を某所で見つけ、試してみることにしました。
テイマーはいないので、代わりに幸運1168のトレハンバード・サブローを出します。

サブローは、鎧の主眼を幸運に置いているもので抵抗は30台。
ぱくぱくねーさんのパンチやFSが60とか70とか、恐ろしい数字を出します。
おまけにレジがありません。
ヒー、ヒー、ヒー。

音楽、扇動とも、やっと100を少し超えたくらいで、時たま扇動に失敗。
その途端、全身を包む業火。
69....
ひぃぃぃぃぃ、ひぃぃぃぃいいぃぃいぃいいい。
悲鳴をあげて逃げ回ります。

敵のたくさん沸く、ど真ん中に陣取っているので休む暇がなく。
なんとかさばきつつ、回収に励むと確かにいいもの出ます。

瞑想不可だったけど秘薬低減-20の鎧。
マナ回復2のついた鎧。
スキル+15がついたアクセ。
つまり、プロパティ最大強度が出とるですねー。

うひょお。
ということは、ぐろたが喉から手が出るほど欲しい
FC、フォーカス15、DEX8、命中15なんてアクセも出る?(無理

しかし、攻撃手段が扇動メインなので敵殲滅に時間がかかります。
効率が良くありません。
ここは援軍を呼ぶべし。
ということで、来てくださいました。
うりたん、こまさん、AGMのヨシ様。
わあああああい。

みんなで、がつんがつん狩ります狩ります。
が、むっちゃ厳しいどおおおおお!
一人でやってたときより厳しいどおおおおお!
なぜえええええ。

答え・回転良すぎ

扇動後のスキルディレイ消化待ちの間にも
がんがん、ぱくぱくねーさんが沸きます。
ああああああん、まだ扇動使えないのおおお
待ってえ、待ってええええええええええええええ。

途中、AGMリリしゃんとAGMドラしゃんが加わるも、厳しいぃ。
しまいには、裸AF部族マスクの横殴りメイジが現れ、
モンスターをこっちに押し付けて骨の回収に勤しまれたり
骨デーモン沸かしたやつが、一人で始末できなかったのか
私たちのいる場所まで引っ張ってきたりして、地獄絵図が展開です。
私は、あいつらMPKだったと信じて疑いません。

一人で始末つけられんなら沸かすな。
そんな腕もないヤツは、対岸なんかいかなくてええんじゃヴォケエ。

最後、無理にタゲ引き受けたサブローは、さすがに耐え切れずに死亡。
ゴキも死んでしまい、搭載しておいたお金と骨が回収できず。
くすん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック