FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2014年10月23日 (木) | 編集 |
眠れない夜をすごしています。

明日は休み。これから、土日はほぼ仕事で潰れることになりましたので、平日に休みをとることになります。

明日は、きつい研修つづきで蓄積された疲れをとるために、のんびりすごす……わけにいかないのであります。なぜならば、みいたんのご両親に、ご挨拶せねばならないからであります。

「む、む、娘さんをわたくしに下さい!」

というアレ。

わたくしとみいたんは、10月30日に入籍することになりました! きゃあ、まじで! おめでとうおめでとう、わたくしとみいたん。ありがとうありがとう、わたくしとみいたん。略して、わたみい。ちょっとばかり、ブラックな人生の香りが漂ってまいりましたが。

お昼すぎに会う約束になっております。ビシッとバシッとスーツ着用で、大人の男の気品を身にまとうつもりでおりましたのに、あまりにキメキメなのは苦手だと、みいたんのご両親がおっしゃるので、ややカジュアルなジャケットを買い求めてまいりました。

そんなイベントを控えております。わたくし、神経のたかぶりをやや感じております。みいたんは、ぐっすり眠っております。ほっぺにちうしても起きません。

よし、ちょっと探索に行ってくるぜ、みいたんの秘密の! 夫婦ならば、なんでも許されるのです。わあいわあい。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック