FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2014年10月02日 (木) | 編集 |
わたくしは、たいへんに憂鬱であります。

今後、土日は仕事のシフトに組みこまれ潰れることが、ほぼ確実になりましてございます。というのも、責任の重い職務を背負わされることになったためで、ビジネス電話をばっちりこなした他に、幽霊の相手もしなければならないという過酷さ。夜勤の12時間勤務とか、いやあ、いやあああ。

次の土日から研修がスタートします。ここで失敗しようものなら、クビを切られる可能性があるとかで、

「気をつけてくださいね。過去、何人もいきなりやられてますから。早い人は、入ったその日にクビ。ヒヒヒ、ヒヒヒヒヒ」

なにが嬉しいのか、隊長はあやしい笑いをもらすのでございます。

みいたんの優しい励ましが、沈んだ心をなぐさめてくれます。

「なんとかなるでしょ。沖縄ものりきったんだし。いまから深刻に考えててもしょうがない。じゃ、わたしは遊びに行ってくるから」

あっ、あっ。わたくし、ほったらかしにされて一人ぼっちになりました。

こうなったら、戦車のゲームだけが、ともだちです。そして、負けつづきです。クランの活動は、相変わらず何もありません。スカイプ用意したのに使ってないって、ハハハハ、こりゃアカン。ハハ、ハハハ。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック