FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2005年01月20日 (木) | 編集 |

200501204e1b5db8.jpgどう? 呪われてる?
へへ、ばっちりでさ。

今日は蛇城に行きました。
こまさん、カルピスさん、ボーグさんの4人です。
蛇城の屋上に飛んでみると、まあ、いるわいるわ。

うおりゃあー、とばかりに気合をいれて飛び降り、
蛇の大群に突っ込んで戦闘開始!
……したはいいのですが、忍者びっくるを出していた私。
あまりの敵の数に接近戦もままならず、といって、爆弾投げている余裕もなく、
しょっぱなから、ただ走っているだけの人になってしまいます。
見れば他のみんなも、あまりの敵の数に悪戦苦闘。

それもそのはず。
どうしたわけか、今日の蛇の沸きが、蛇城の入り口付近に集中しております。
倒しても倒しても敵の新手が現れ、息をつく暇がありません。
これは、なんの呪いじゃあああああ。

やがて、集団暴行で力尽きたカルピス兄さんが死亡。
当然、私も死亡。
ボーグさんや、こまさんとて例外ではなく、代わる代わるに死にます。死にます。

死体から荷物を回収できない危険すら出てきたため、
やむなく、びっくるを引っ込めて、騎士ぐろた出動です。
ちょうど時を同じくして、AGMのヨシ様も援軍に駆けつけてくださいました。
わあ、ヨシ様ああああ。

ヨシ様は、青頭にジャッカル首、毒足に格闘手袋と
AFやらMAFやら装備した、イケテル騎士です。
ヨシ様が来てくれれば、もう大丈夫だーい。

数秒後──
Lord Yoshi「ごめん、いきなり死んだ」

よおおおおしいいいいいい様あああああ!
あなたという人はあああああああ!

もう、ひっちゃかめっちゃか、祭り祭り祭り。
終盤になって、やっと沸きも落ち着いて戦場を管制できたものの
異様に疲れる狩りとなってしまいました。

保険金いっぱい吹っ飛ばしたから、次はのんびり稼ごうね。
てな具合で、お次はブラッドダンジョンで血エレ狩り。
一匹ずつの沸きですから楽でしょう。

一匹の血エレに戦士4人がかりで斬りつけます。
ノーマルは数秒。
パラゴンも、虐めかのごとく、よってたかって襲い掛かかり、1分かからずに撃破。
うひゃひゃひゃひゃ、チョ→楽勝~。
たまには、こうやって稼がないとねー。

途中から、寝落ちしていたうりさんが復帰して遊びにきてメイジ一枚追加。
ますます楽です。
うほほほほほうほほほほほ、と怪しい笑いを洩らしつつの狩り。
箱は出ませんでしたけど、MAF白ハープが1個でました。
稼ぎも、なんとか保険の足しになるくらいは手にすることが出来て
まー、御の字でしょう。

パブ29入ったら、ジェネラル倒しにいきましょうねー。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック