FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2013年12月29日 (日) | 編集 |
わたくしたち、お風呂は一緒にはいります。きゃ。

といっても、安アパート住まいですから、狭苦しいユニットバスでシャワーを浴びるのみ。しかし、狭いがゆえに、お互いの身体が密着するという利点もあり、

「わあ、ぶつかった、ごめん」

「きゃあ、ごめん」

「へへへ、ごめん」

「やだ、もう、ああ、ごめん」

へへへ、やんやん、ぺたぺた、ぬるぬる、あんあん、やんやん、ちゅっちゅー……などということにも発展するのでございます。

そんな今日、わたくし年内の仕事をすべて終えたおかげで心にゆとりが生まれ、ふだんはなかなかできない朝寝をきめこみ、ゆっくりと朝風呂を楽しみましてございます。もちろん、みいたんも一緒に入ります。

いつものように背中を流しあい、自分ではうまく手のとどかぬ部位を洗ってもらい、あはんあはん、うふんうふん、と悩ましいため息をもらしていたところ、みいたんの動きがとまりました。

「ちょっと横にならんで」

と言うのでございます。なにごとか。

「高さ、同じじゃね?」

高さ? なにが?

なんと、みいたんは自分の秘密の部分と、わたくしの秘密の部分の高さを測っているではありませんか。本来ならば、無礼な! 破廉恥な! はしたない! そう、みいたんをたしなめるべきであったかもしれません。

しかし、たしかめてみれば、たしかに同じ位置にございます。ということは、股下の、いわゆる足の長さがほぼ変わらないということに。

なお、わたくし身長170センチ。みいたんは155センチ。身長差15センチ。足の長さ差0センチ。このおどろき、プライスレス。アマゾンでの買い物は、わたくしのアフィリエイトから。

「えへへ」

みいたんは、にっこり笑っいました。こういうのを屈託のない笑顔というのでございましょうか。わあん、かわいらしい。

「おでこは広いのに、足はみじかいね」

みいたんは、言いました。こういうのを憎まれ口というのでございましょうか。わあん、にくたらしい。

と、書いていたら、ネットカフェでべつの席にいたみいたんが、わたくしのブースに突入してきて、食べかけのしょうが焼きランチを奪いとってかきこみ、満足した表情で戻っていきました。

ぼくの、お昼ごはんが!

これを精神的DVと呼ばずして、なんと呼ぶのか。わあん、ひどいわん、あんあん。

ということで、今年のブログはこれにて店じまい。今年も読んでいただき、ありがとうございました。以前のような更新頻度ではありませんが、のんびりつづけていくことにします。

また来年、時間とお金に余裕があるときにネットカフェに遊びにきます。

それでは、みなさま、よい年を。

あっ、またみいたんがやってきて、今度は、ぼくの飲み物が!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
時間に空きがあったら、今度飲みに行きましょう。

よいお年を~。

2013/12/30(月) 17:41:26 | URL | しろあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック