FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2013年07月26日 (金) | 編集 |
わたくし、本日は仕事が休みでネットカフェにきております。戦車のゲームで遊ぶためです。

あきらかに自宅にネット回線をひいたほうが、金銭的な負担は軽いのですが、なかなかふんぎりがつきませぬ。そもそも、パソコンがまだ千葉の実家においたままだしな!

金がない、時間もない、毛髪もない、ないないづくしの悲しい人生で……などと言っていたら、友人の文豪多毛腹くんが、

「なにを言うか、彼女がいるではないか、それ以上になにを望むのか、キサマコロス」

と発狂寸前に憤激いたしました。

そういえば、先日、英国王室にロイヤル・ベイビーが誕生したそうにございますね。わたくし、父親のウイリアム王子のコメントに、感動いたしました。

「ぼくより髪の毛があってよかった」

大英帝国王子ですら、髪の量には無関心でいられないのであります。薄毛の悩みからは、逃れられないのであります。

おお、神よ、髪をまもりたまえ。

じつは、わたくしが戦車のゲームをインストールしたパソコンは、現在、みいたんが、

「あたしも戦車やりたい」

と言いだし、わたくしを席から追いだして占拠しているところです。負けがこんでいるらしく、

「ちっ」

「なんだよ」

「あーーーーーーーー、もう」

「くそっ!」

みいたんの、とても妙齢の女性とは思えぬ、いらだたしげな舌打ちやら、ため息やらが聞こえています。

戦車やりにきたのに、戦車ができず、わたくし悲しいです。

ちなみに、わたしくが暴力男であると告発をうけた件ですが、わたくしは一日30発くらい、腹や顔を殴られています。暴力反対です。ではまた、ごきげんよう。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック