FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2020年07月11日 (土) | 編集 |
順調に、お薬の量が増えている。

2時間ねて24時間おきて10時間ねて2時間おきて3時間ねて、みたいな生活になってて、当然のことながら体調のわるさったらないよね。心身ともに、ぼろぼろだぜ、わーいわーい。

さて、唐突ながら楽天アンリミットのその後ですが、速度でねえの!

使い始めた5月の頃は、下り上りとも10Mbps程度は出ていたのが、いまでは下りが0.5Mbps。1Mbps出たら、今日はずいぶん調子いいね、と思うほど。

パートナーエリアだから、つかんでる電波はau回線で、電波強度的にはバリバリボリボリ問題ない。電波の強さなら、メインのドコモ回線より上をゆく。

だけど、速度がでなーいでなーいちっともでなーい。メインのドコモ回線は、平均20Mbps出るからスマホの故障ではないはず。近所に、楽天アンリミット契約したやつが増えまくって、強烈に使いまくってるってことなのかしら?

ちくしょう、どいつもこいつも一年間無料なんてキャンペーンにつられやがって、貧乏人ばっかりだな! おれもな!

いいな、いいな、おじさんも無料のギガを使いまくりたいなー! とくに必要のない巨大ファイルDLしてみたり、みてもいないYouTube動画流しまくりたいな!

修羅の国から、しょうもなさをお届けしました。それでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト