FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2017年09月02日 (土) | 編集 |
気分はウツでも、戦車はてきとうに。

戦績 5871戦 / 勝率53.48% / 平均Tier4.56 / WN8-1325

今週は、イベントがつづいているドイツ駆逐戦車ルートを中心にあそぶ。まあまあ調子がよかったようで、成績は全体的に微上昇傾向。そのうち、また連敗状態が出現してゴソッと下がると思いますけれど。

このごろ、はまっている戦車プレイ動画配信の人。いけめん戦車兵です。英語なので、半分も言ってることわからないのですが、雰囲気で楽しんでいます。

おもしろいのは、7分50秒あたりから。そこまで飛ばしてから、ご覧ください。



状況は、正面に敵戦車が数両いて、味方戦車の残骸を盾にして粘っている。と、横からキツイ一発。一瞬、表情が呆然として、裏声にかわる。

「なにッ、横から!? マジかよ、ちょっと待って、うわ、敵増えた、やべえ、やめてやめてやめて、(戦車爆発して)あああああ、やっちまった……」

てな具合のパニックが、ちょうおもしろい。この人ほかの動画でも、やばくなると、

「おう、ふぁっく、のーのーのー、おおおう、うぇいとうぇいと、おおおう、のおおおお、ぷりーず、のおおお、しっと、ふぁっく、のおおおおおおおお! (戦車が爆発して)アハハハハハハハハハハハハハハ!」

大騒ぎと大笑いが多くて、負けても愉しそう。ゲームは、こういう具合に遊べたらいいなあと思います。

ちなみにゲームの腕前も上級者。いろいろ、うらやましいな。
スポンサーサイト