FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2017年03月13日 (月) | 編集 |
■ World of Tanks アジア公式 http://worldoftanks.asia/

■ World of Tanks Wiki http://wikiwiki.jp/wotanks/

成績は、じりじりと勝率が下がりつづけて、わあ悲しい。年齢のせいで反射速度がおちてきたかな、目がかすんできたせいかな、まだ手のふるえはありませんが。

やっと、Tier6の開発が一段落して、そろそろTier7に取りかかろうという頃合い。

やっぱりドイツ戦車がうつくしいよね、ドイツ戦車が優先だよね! ということで、200万クレジットにぎりしめてドイツ戦車ルート割引がくるのを待ってます。狙っているのは、VK30.02D。

現在の割引は、イギリス戦車ルート。Tier4の中戦車マチルダを買ってみました。足の遅いことといったら、サバゲのときのバリサルダ将軍を彷彿とさせるほどで、戦場に到着するころには味方がみんな死んでいるといった具合。ひとりではどうにもならず勝てない日々。

待って、待ってえええ、置いていかないで、待ってえええ。叫びながら遊んでいます。

うしろで見ているおくさんが、

「その戦車おそすぎじゃね? 使うのやめたほうがいいよ」

容赦なく、おっしゃいますが、使いたくなくても使って経験値をためなければ、次のTier(レベルと同じ)に進めないのです。使わざるを得ないのです。つらい……。
スポンサーサイト