FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2014年12月17日 (水) | 編集 |
今日は仕事が休み(更新時間の都合で、実際は昨日16日ですが)。次の休みが、25日と遠いので、たっぷり遊んでおかなくてはなりません。

と、意気込んでみたものの、寒いよー、雨だよー、金ないよー。

の三重苦により、家でパソコンで遊び、タブレットでLINEのポコポコを遊び、みいたんと抱っこしながら昼寝し、部屋の掃除をすこし。

夜はNHKの「となりのシムラ」を見て笑いました。わたくし、志村けんの大ファンです。とくにコーヒーショップでのやりとりが面白かった。まさに、あれのせいでわたくしはス☓バが怖くて行けません。いまだに、一人で行ったことありません。断然、ドトール派です。

ちょっと不完全燃焼な一日。

なお、某スジからの圧力にたえかね、戦車のゲームはクランを脱退しました。あはん。

///

わたくし、みいたんです。

たれたれとの新婚生活はとてもよいです。と言いたいところですが、慌ただしい入籍から一週間もしないうちに大喧嘩。
原因はたれたれが夜勤を迎える前夜のこと。
時間を潰すために戦車を夜遅くに始め、脱退したというクランの隊長とのSkypeでのやりとりで、うるさくて眠れず、
たれたれに怒りをぶつけたのが事の発端です。
初めての離婚の危機みたいのを感じました。
その後はお互いに話し合いを何度もしながらなので、今のところは穏やかに過ごしております。
問題がたえないのが私達の宿命?なのでしょうか?
たれたれの過去の友だちの件に関しては正直いって時効じゃん。
どっちもどっちでしょ。
20年も前のことを今更ぶり返してもね。
それに、20年の間になぜ、そのことに関してたれたれに話しをしてこなかったのでしょうか?
過去の家計簿など久しぶりに手にとり見開いた時におもいだしたのかは知りませんけど。

///

ブログ編集中に、みいたんが乱入してきた!

そして、

「飽きた。あとはまかせた」

ですって! フリーダムすぎて、後始末に手を焼きます。

みなのもの、よく聞け。女性は奥さんになると強くなるという話、アレは本当だ!

わたくし、みいたんの尻にしかれて、最近はとくに平べったくなりました。ありがとうございました。それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト