FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2014年12月09日 (火) | 編集 |
気の早い話ですが、わたくしの年末年始は仕事に明け暮れることが、ほぼ決まりました。といいながらも、いちおう31日と2日に休みがとれる様子ではあります。

ひどいわ、ひどいわ、あんあん。と、嘆くも、みいたんも年末年始は仕事とのことで、お互いに忙しいからいいかな。わたくしたち夫婦の休みは、正月があけてから、ゆっくりと取ることになりそうです。

そして、明日はいよいよ染井次平庄太郎との第一回交渉の日でございます。もっとも、第二回会議につなげるつもりはありませんが。

このことに関して、いろんな人から心配と、

「アレなやつを刺激しすぎるな。危ないぞ」

との忠告を受けております。みいたんは、

「こわい、わたしの旦那さまが殺されるかもしれない。どうしよう。本当にこわい。警察よんだほうがいいかしら」

本気で心配し、

「どうか、生きて帰ってきてね。約束ね、お願いね」

泣きながら懇願されるありさま。ちょっと脅かしすぎたかな。

染井を怒らせすぎると、はあはあ響く異常な過呼吸から、

「あぁぁあぁうぅあぁうぅあぁあぁぅぅぅう」

と、呻き、大きくのけぞって、

「おぉぉっおおぉおれぇぇえぇえぇえを、ば、ばかにするんじゃねええぇえぇよぉおおおお、あぁぅうぁうああぅぅぅぅうう」

なーんていう痙攣発作がはじまるんだよ、とか、正直に話すぎちゃった。怖がらせたみたいで、ごめんごめん。事実だから、仕方ないんだけどさ。ハハハハ。

ポエムで綴ってみると、こんな感じ?


話し合いを
おわらすように
「死ね」という声が奔る
顔や声が
ふるえだして
いてもたってもいられない
こんな痙攣みれるって
ぼくは憑いているね

I hate you
I leave you
I laugh you
 
頭の中
がんがん鳴ってる偏頭痛
ヘビーシチュエーション

ということで、明日は仕事あがりに、待ち合わせ場所の武蔵野線新座駅にむかいます。ちょうこええぜ、ウハハハ。
スポンサーサイト