FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2014年11月13日 (木) | 編集 |
入籍から、今日で二週間がたちました。みいたんは、まだ新しい姓に慣れず、苦労しているようです。

結婚の前に、すでに二年間の同棲生活がありましたので、日常にとくに変化はありませんが、毎日、シアワセにすごしています。

今日はおやすみです。土日が仕事のシフトに変わりましたので、平日に休みをとっています。みいたんは用事で実家にもどっているため、今日はのんびり戦車でも遊ぼうと思っています。

あっ、でも、みいたんに、

「洗濯と、掃除やっといて。いい? わかった?」

と申しつけられましたので、家事をしなければなりません。入籍と同時に、みいたんますます強くなったようでございます。女の人はこわいです。

でも、みいたん、あいしてるあいしてる。ちゅっちゅー。

なお、戦車は新しいクランをみつけて加入しました。人数はすくないですが、和気あいあいと楽しめています。わたくし、一番のおじさんな様子です。

あっ、そうそう、この戦車映画ちょう見たいぜ。ブラピ主演だぜ。

"FURY" http://fury-movie.jp/

興味のある方は、リンク先の「メイキング映像 1」を見ていただきたいのですが、本物のティーガー戦車が出てくるのでございます。この勇姿を、わたくしが見ないなどありえぬことでございまして、DVDも予約しようと今から決めております。

そして、この映画と戦車のゲームがコラボしてまして、ゲームの中に、"FURY"の戦車が、課金戦車として登場してます。

ほしくてほしくて、さんざん迷った挙句に買っちゃったの! 3000円もしたの! みいたんに知られたら怒られちゃう! どーしよ。どーしよ。あんあん。
スポンサーサイト