FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2014年04月01日 (火) | 編集 |
わたくし、たいへん困っています。

いま使っているこのパソコン、OSがXPでございます。数日でサポートが切れます。

windows7を手に入れようかと思いましたが、そもそもが古いパソコンであるため、戦車のゲームを遊ぶのに力が足りず、FPSが低うございます。遊びづらいこと、このうえなしでございます。

このパソコンのために7を買うくらいなら、新しいパソコンを買えばすむ話ですが、あいにく先立つものを持ちあわせておりません。

「パソコン買いたいなー」

みいたんに聞こえるようにつぶやいてみたら、

「ダメ」

と、聞こえるようにつぶやき返されました。

困っております。

そういえば、わたくし、たっぷりと汗をかいた仕事おわり、身体がやけに油くさい時が多くなりました。これも加齢臭の一種らしく、もはや言い逃れのできない中年おやじでございます。いい消臭剤をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

困っております。

この頃、気のせいではなく、目がかすみます。細かい文字が見えづらくなってきたのでございます。これって、いよいよ、ろうが……。

ついにきた、ついにきたのでございます。せつなくて、ため息をついたところ、

「更年期でしょ」

みいたん、ずばり言いました。

困っております。

どなたか、哀れなわたくしに救いの手をさしのべてくださいませ。このわたくしに、ほんのちょっとずつだけ現金をわけてくださいませ。

考えてみれば、日本人ひとりずつから、たったの一円頂戴するだけで財産が一億円こえるのでございますね。想像していたら、なんだかわくわくしてまいりました。

幸せな気分のまま、今宵は寝ることにいたします。ありがとうありがとう。
スポンサーサイト