FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2013年12月27日 (金) | 編集 |
年末ということで仕事がたてこみ、厳しい局面をむかえておりましたが、ようやく落ちつきましてございます。

精神的に切羽つまったあげく、

「もう仕事いやだ、いやだ、いやだ、やめるやめるやめる」

帰宅後にさわぎ、みいたんに慰めてもらう毎日でございました。

みいたんは、やさしい笑顔で両手をひろげ、

「ほら、おいでおいで」

そう、いざなってくれるのでございます。涙ぐみながら、みいたんの胸にとびこむ、わたくし。みいたんのやわらかい手で、ゆっくりと髪をなでてもらうしあわせ。

すると、みいたんの手がとまり、

「なにこれ」

と、つぶやいたのでございます。

「たいへんだ、毛がない」

なにごとか。

いつのまにか、みいたんの手の動きは、わたくしのおでこの生えぎわを掻きあげるように。

「前は、もっと毛があったのに。毛穴はあるのに、毛が生えてないよ!」

みないで、みないで。

わたくし必死で逃れようとしたけれど、みいたんの腕はいまや、わたくしの頭をがっちりと締めつけ、拘束して離そうとしませぬ。

「だいぶ広くなった」

みないでえええええ。

わたくし半泣きから本泣きにいたり、心はふかくふかく傷ついたのでございます。

そういう次第で、本日は日ごろの鬱憤をはらそうと、ネットカフェにて大好きな戦車のゲーム。ついに日本戦車が登場しましたので、ばんばんばりばりどんどんどかーんと遊んでおります。

でも、勝ちが拾えず、負けがこんでストレス解消はいまいち。くそうくそう。

年があらたまる前に、もう一回ブログ更新する心づもりでいます。が、お小遣いの残りがいまいち。滝原豊後守と会う約束があるから、あまり使えませぬ。くそうくそう。

おのれおのれとつぶやいていたら、横からみいたんが落ちつきなさいとばかりに、わたくしのおでこを撫でまわした挙句、手をたたいて喜んでおります。これを精神的DVと呼ばずして、なんと呼ぶのか。わあん、ひどいひどい。

ということで、また近いうちに。
スポンサーサイト