FC2ブログ
捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2013年12月08日 (日) | 編集 |
近況、あれこれ。

みいたんとは、まだ結婚にいたらず、同棲中です。

愛する人と生活を共にするというのは、楽しいことが多い反面、我が衝突する場面もすくなからずあり、そのうえ精神的、体力的、金銭的と、次々と目の前にたちふさがってくる生活の問題を乗り越えようと、苦闘しております。

これを充実した日々と表現できればいいのですが、今の状態から結婚にいたろうとするのは、なまなかな覚悟ではいかないなと、あらためて思い直しているところです。

最近、かなりの疲れ気味で気分がおちこんでおります。

書きたいことはたくさんあるのに、ここまで書くのに、すでに30分を要しました。あたくし長い文章を書く体力を、すっかりうしなっておるわん。あんあん。

仕事は、病院に関係する業務がたまに入ります。病院の中に入りこんでみると、病院にはつきものの感がある幽霊を「見た」と話す人が、意外と多くいることに驚きです。

そのうち、聞いた話を書ければいいなと思ってますが、いまはちょっと気力が。

とりあえず、司馬遼太郎を読んで気分をもりあげねば。「峠」にするか、「燃えよ剣」にするか、はあはあしながら、すこし考えます。では、また近いうちに。
スポンサーサイト